2017年7月1日土曜日

藤沢駅前










 いつだったか、数年ぶりに藤沢駅へ行ったときの写真です。 なぜかその日はやけに天気がよかったので、これまでなんとも思っていなかった風景を写真に撮ってしまいました。 写真もよく晴れてる感出ていてお気に入りです。

 ちなみに、その日のいい晴れ具合とこの写真撮ったことだけよく記憶していて、その日何の用事で藤沢駅に行ったかは覚えていません。。。 湘南のこととかよく知りもしないのに、さすが湘南の晴れ、湘南ブルー、とか勝手に思って勝手に納得してた記憶なんかも。。。

やはり晴れの日の写真は撮りがいがあるな~、と単純の思えた写真でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿