2016年3月20日日曜日

jsdo.itコード埋め込みテスト

jsdo.it のコード埋め込みができるかテストしてみます。
なんとか表示できそうですね。

いちおうURLが oreorekaihatsu (オレオレ開発) なので、今後引用するかもしれない自分のjsod.it投稿プログラムを埋め込みできるかテストしてみました。

20170603追記
HTTPS対応やらなんやらでうまく埋め込みできなくなりました。 このブログエントリで、埋め込んだプログラムを読み込んで実行させるということができなくなったようです。 かわりにプログラム投稿サイトへの直接リンクを張っておきます。 ココです。

20170917追記
サムネイル(リンク機能付き)も貼り付けておきます。

http://jsdo.it/siouxcitizen/cqW8

0 件のコメント:

コメントを投稿