2019年4月8日月曜日

2019年4月 神田川沿いの桜写真

noteにアップロードしたの桜の写真をいくつかピックアップして表示してみます。

2019年4月の神田川の桜の写真になります。

少し遅めに行ったので、夕桜といった趣の桜写真になったかと思います。 神田川沿いにずっと続いていくような(実際かなり長く続きます)桜並木がいい感じです。





 以下2つの写真は、逆光が強かったので光が入らないように少しカメラを下に向けて撮ってみると、寒々とした感じの写真となったものです。 予想していなかった効果が出て面白いと思ったので貼り付けてみました。




 最後は、自分の中での「神田川の桜」って感じの写真を貼り付けてみます。 
 

数年ぶりの神田川の桜よかったです。

参考
2019年4月6日 花見 神田川 その1
2019年4月6日 花見 神田川 その2
2019年4月6日 花見 神田川 その3
2019年4月6日 花見 神田川 その4
2019年4月6日 花見 神田川 その5
2019年4月6日 花見 神田川 その6
2019年4月6日 花見 神田川 その7
2019年4月6日 花見 神田川 その8
 
noteマガジン 桜写真

0 件のコメント:

コメントを投稿