2017年12月24日日曜日

jsdo.it に投稿したMV動画再生プログラム2選

 この前回のブログ投稿のつづきです。 jsod.itに投稿したMV動画連続再生プログラムのうち2つを選んで載せてみます。

 選んだ基準は同じようにアクセス数が1000を超えたものです。 ジャンルがかけ離れたと感じられる2つの動画再生プログラムになりました。 
 
 個人的にはTMネットワークが予想していたよりアクセスされていてちょい嬉しい。 自分は音楽自体をTMネットワークに啓蒙された感のある人なので。

 Silpknot(スリップノット)も思っていたより聴いている人がいるんだな~、という感じがしました。 自分も重めの曲が聴きたいときに再生してたりします。

 以上、上記の意見は自分のさびれたサイト群(含 動画連続再生プログラム)へのアクセス数1000を多いものとしてみた場合の感想です。

その①
[シャッフル機能付き] 作業用にTM NETWORKのYoutube動画を連続再生
http://jsdo.it/siouxcitizen/gHUi

その②
[シャッフル機能付き] 作業用にSlipknotのYoutubePV動画を連続再生
http://jsdo.it/siouxcitizen/U3Qi

関連リンク
作業用に連続再生 TM NETWORK 公式Youtube動画リスト (Naverまとめ)    
作業用にSlipknot(スリップノット)のYoutubePV動画を連続再生 (Naverまとめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿