2016年9月25日日曜日

PS4購入

 少し前にやっとPS4購入しました。

 ソフトはやってみたかったFallout4とDiablo3を購入しました。 ついでに1500円ぐらいで安売りされてたStar Warsのゲームも購入。 が、部屋がちらかりすぎていてPS4をいまだに展開できず。。。 まずは掃除をするところから始めなければ。。。 

洋ゲーはあと Grand Theft Auto V と Skyrim といったものもやってみたい。 掃除しないとなー。


PS4本体

Diablo3

Fallout4

Star Wars BATTLEFRONT

 ちなみに、PSVitaのときもそうだったけど、新型のPS4が発表される少し前に旧型のものを購入してしまった。。。 毎度の恒例行事となってしまってます。。。  まぁ、ゲーム面白ければすべておけー。

0 件のコメント:

コメントを投稿