2016年3月20日日曜日

リンク集もどきを作成

メインブログと同じように「トップページのつもりのリンク集」を作成してみました。

こちらになります。

自分がアカウントを持っているサイトのリンク集をリストして、ブログエントリの日時を進めて常にこのブログのトップに表示されるようにしています。

正しいやり方なのかどうか知りませんが、とりあえず欲しかった機能を実現できたのでよしとします。

URLに思いっきり「2016/03」って部分あるけど、とりあえず欲しかった機能を実現できたのでこれもよしとします。

けっこう軽くブログの体裁整えるだけでもけっこう手間かかりますねー。
このリンク集の機能、ほかの「Siouxcitizen's Blog Part2」や「Siouxcitizen's Blog Part3」にも横展開しよか。


0 件のコメント:

コメントを投稿